糖質制限な食事 PR

40代の糖質制限な食事(昼)4 カップヌードルコッテリーナイス濃厚クリーミーシーフード味

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

40代の糖質制限な食事(昼)4

本日の糖質制限なランチです。

本日の麺はこちらです。

カップヌードルコッテリーナイス濃厚クリーミーシーフード カップヌードルコッテリーナイス濃厚クリーミーシーフード

カップヌードルコッテリーナイスシリーズ3つ目の濃厚クリーミーシーフード味です。

次は自炊メニューです。

本日も茹でブロッコリーを取り損ねたので写真はなしです。

もう一品はまたこちら。

チンゲン菜と玉子の炒め物

チンゲン菜と玉子の炒め物です。

玉子2個とチンゲン菜1株。

これでストックのチンゲン菜がようやくなくなったので今日で終わりです。

さすがにちょっと飽きましたね。

本日のランチメニューの糖質量と合計の糖質量

カップヌードルコッテリーナイス濃厚豚骨味が18.8g

ブロッコリーのマヨネーズがけが約1g

豚肉とピーマンともやしの炒め物が約1.5g

合計約21.3gとなります。

カップヌードルコッテリーナイスそれぞれの糖質量

カップヌードルコッテリーナイス3種類のそれぞれの糖質量です。

濃厚ポークしょうゆ    17.8g

濃厚豚骨味        16.7g

濃厚クリーミーシーフード 18.8g

ちなみにカップヌードルの糖質が43.4gです。

カップヌードルコッテリーナイスシリーズ2個食べてもまだカップヌードルより糖質量が低いですね。

カップヌードルコッテリーナイス3種類を食べた感想

3種類食べ比べてみてまず感じたのは、糖質量の割にどれも名前の通りこってりしていることです。

麺はかなり細めですがブチブチ切れることもなく、普通にカップラーメンを食べている感覚ですね。

具材も結構入っているので満足できます。

ただ、あっさり系が好きな方にはちょっとくどいと感じるかもしれません。

RELATED POST