糖質制限な食事 PR

40代の糖質制限な食事(昼)12 無印良品のガパオ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

40代の糖質制限な食事(昼)12 無印良品のガパオ

本日の糖質制限なランチです。

まずは定番から。

キャベツの千切りサラダ

キャベツの千切りサラダ

カリフラワーライス

カリフラワーライス

ブロッコリー入り卵焼き

ブロッコリー入り卵焼き

そして本日のメイン。

無印良品のガパオ

無印良品のガパオです。

本日もスープジャー保温でアツアツです。

本日のランチメニューの糖質量と合計の糖質量

キャベツの千切りサラダ  約2g

カリフラワーライス    約2.1g

ブロッコリー入り卵焼き  約2g

無印良品のガパオ     約10.4g

合計16.5gとなります。

無印良品のガパオの感想

今回の無印良品のガパオですがひとくち食べると「おっ、パンチあるな」という印象です。

このパンチあるなというのは味付けが濃いという意味です。

そこからふたくち目、みくち目とすすめると「ん~しょっぱいな」と悪い意味でこの味付け

の濃さが目立ってきます

最後の方はもう苦痛に感じるほどでした。

また、結構脂っこさもあり、これも私には合いませんでした。

なんとか食べきったはいいですが、それからしばらくはこの嫌な部分のげっぷが続いてつら

かったです。

無印良品のガパオ

 

無印良品のガパオはおすすめか

前の方で味付けについて書いていますのでおわかりだとは思いますが、無印良品のガパオは

おすすめしません

私は二度目はないです。

しょっぱくて、脂っこくて、嫌な感じの風味といった印象です。

若い人にはこのくらいの味の濃さと脂っこさでもイケるのかなとは思います。

薄味でさっぱり目の食品が好きな方は手を出さない方がいいと思いました。

無印良品のガパオ

 

 

RELATED POST