糖質オフな食品 PR

40代の糖質制限な食事(昼)15 無印良品のバターチキンカレー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

40代の糖質制限な食事(昼)無印良品のバターチキンカレー

本日の糖質制限なランチです。

まずはこちらから

ブロッコリー

ブロッコリー

カリフラワーライス

 

味付け超薄めの卵焼き

そして本日のメイン

無印良品のバターチキンカレーです。

本日もスープジャー保温でホカホカです。

本日のランチメニューの糖質量と合計の糖質量

ブロッコリーのマヨネーズがけ  約2g

カリフラワーライス       約2.1g

卵焼き             約2g

無印良品のバターチキンカレー  約14g

合計約20.1gとなります。

 

無印良品のバターチキンカレーの感想

無印良品のバターチキンカレーの感想ですが、まずカリフラワーライスにかけた時結構ドロッとしてるなと思いました。

そして一口目を口に入れた瞬間「濃いなっ」という感じとさわやかな酸味が広がります。

具材はごろっとした鶏肉が3個入っていて食べ応えもあります。

このさわやかな酸味のおかげで、ドロッとした濃い目の触感が重くなく次々とスプーンが進みあっという間に完食となりました。

無印良品のバターチキンカレーはおすすめか

無印良品のバターチキンカレーですが個人的にはおすすめです。

濃い目のドロッとしたルーとさわやかな酸味が絶妙です。

知らないうちに食べ終わっているといった感じです。

食べた後の満足感が十分にあります。

さわやかな酸味がくせになりそうです。